2013. 09. 17  
DSC_3109.jpg
仕事の話は寝て元気になったらということで 今はどんべい肉うどんをすすりながら最後の力をふりしぼって


明日仕事の先輩がそろそろ帰るけ?と言ったのが3時

謙太郎がエンジンかかってきたのが3時半

おっぽんちゃん参上したのが4時

なかじーがタンバリンもちだしたのが4時15分

自称のりぴーのシベリア鉄道が4時半

もうカラオケあかんねんと3時すぎにいいながら最後は自分で恋は終わったの歌ったママが5時

最後にコンビニよったのが5時半 釣り人と挨拶して

何が言いたいのかと申しますと  先輩からたいへん良くしていただいているこの大きな心を

いつかは自分も返せるような男になって 自分だけ可愛いにはアカンということを

子供の時代にまで伝えていくと言うのが  世間の良き持ちつ持たれつの義理人情でなかろうかと中年の酔っ払いはおもちょります

NEXT Entry
敬老の日の料理
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR