2013. 09. 18  
昨日は地元の先輩後輩が交わり故郷のこと自分たちが楽しみ未来の子供たちのことを思い

えぇ話やったなぁ~後輩が年配さんから任されるということ・今を生きるという感性を大切にしている・責任感・使命感が素晴らしい若い世代の人たちと飲めて嬉しいぜ

しっかり考えてくれている平松君に富永君この2人がいてくれれば安心だ

一抹の不安は平松君どこまで長渕をつっこんでくるかや

DSC_3112.jpg
人数に限りがあるので興味のある方は 気安いメンバーの方に問い合わせしてみてください

俺もあと10名さま分ぐらいなら 何とか出来る気もします

DSC_3111.jpg
NEXT Entry
嬉しい
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR