2013. 09. 18  
DSC_3113.jpg
休みになると嫁と昼から今日は隣町の白頭山さんに 良くしていただいた先輩のお店だが

行くと若い男の子が2人ともほど良く酔っ払い会計の時、奥さんに

「息子さんですか?」と聞くと 奥さんが「今年卒業して長男なんです」と

嫁が嬉しいん違いますと聞くと 奥さんは「私も嬉しいけど おじいちゃんが喜んで」と言っていた

秋を感じながら時が過ぎていくのが嬉しく優しい気持ちにさせてくれた一日だった

とか言いながら3日間酒喰らいすぎの 中年親父でした 明日からは仕事人になります宣言

DSC_3114000.jpg
NEXT Entry
風流なことしよるなぁ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR