2013. 09. 23  
水温が下がってきて美味しくなってきたと いや 一年で今時期が一番かもしれない

天然の鯛 皮をひいたらうっすら白っぽくが旨味の脂がのっている証ではないでしょうか

DSC_3130.jpg
今日は2組限定で お店も 裏の宴会場も常連様で貸切だったのですが

握り寿司の白身も鯛・甘カレイ・平目・河豚と充実しておりまして

いっさい儲けにならない福良の極上ウニも プライドぎりぎりの食材です

男気 女らしさ 商売 魚 人 どこで勝負するかは人それぞれですが

DSC_3132.jpg
後輩からかりた龍馬の本に 志もなく日々を送るのは大馬鹿者であると書いてある

同級生の本にはアクションカメラを読んで毎度お騒がせしますと書いてある

NEXT Entry
半沢直樹
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR