2013. 09. 25  
DSC_3135.jpg
仕事を順調にすまし 徳島から帰ってきていると鳴門大橋で車が煙ふいて止まったぞ~

高速で車とまると怖いね~びゅんびゅん車飛ばしてくるし そこで公団で働いている先輩に電話して

車屋の後輩に電話して あ~人間一人じゃしれとるなぁ~やっぱり人との繋がりって助かりますゎ~命拾いした

最後のお客様は先輩に同級生の商売人チーム色々とモチベーションの持っていきかたや

会社組織の在り方を教えてもらった 流石やなぁ~ レベルの低い話にたとえると

ドラクエでいう 戦う 呪文 逃げる 防御する 仲間に入れる どれが一番大事かみたいな低すぎますか俺の脳みそ(わかりやすいと思った人は残念ながら俺と同レベルで 呪文を唱えようとした人は波止の浜から飛び込んでください) 淡路島で一番になろうとしている人が俺の目の前に2人もおる

しかも 売上 人気 技術 どれで勝つかとの問いに あっさり 一言 「全部」と言っておられた

そして全部の仕事が終わり日がかわろうとしていたころ携帯がなり

「早く会いたいですね」で終わったのをしばらくしてから考え直し電話の相手・・・男だぜ

色んな男たちに良くしてもらい 嬉しいぜ
NEXT Entry
色んなものを抱えて
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR