2013. 10. 02  
昨日は会社の接待・地元の後輩からの電話でのゴルフの後・地元の若い子達と 地元で頑張る人の憩いの場というか

ふと お客さん達が万代を選んでくれているということが嬉しく思ったのです

カウンターにとてもご贔屓にしてくれる社長が「物凄く大切なお客さんをつれていくから坂ちゃん頼むで」と

建築の方らしく40半ばで日本でも大企業の次長さんでとても腰の低い優しい方だった。

初めての淡路島で「淡路島はもったいない」と色々教えて頂いた。

そんな2人が話すとオーラがあった「自分とつきあうと出世する」・「ついとる人間はついとる人間を集めると」話している男の自信が印象的だった隣にいた地元の後輩はどう感じるかなぁ~と気にしながら

大物は違うなぁ~と感じながら


DSC_3149.jpg
大物と言えばこの方も だいたい大物アーティストが天気の悪い野外ライブで「朝から大雨だったのに ライブが始まる前に台風どっかイチャッたよ」みたいな感じは良くありますが

前に(ボロウマ)のイベントの打ち合わせで飯に言ったんですが・・・

オープニングどうしようアンコールきたらと平松食堂の平松君

食とは違うところで悩んでいた。めでたい事にイベント当日台風のおそれ若干ありで

皆が不安を感じながらも平松君のMCが冴えるのではと
「俺のライブがはじまると台風どっかいっちゃったよ 何これ  平松だね~」みたいな

やっぱり大物は違うなぁ~と
スポンサーサイト
NEXT Entry
情けない・・・
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR