2013. 10. 03  
__.jpg
本日木曜日久しぶりに昼も夜も予約がなく・・・朝から仕入れ仕込みは完璧にするも

業者さんがきても「暇や~どないで」とかタクシーの運ちゃんも「もう暇で暇で・・」と

そういえば昨日夕ご飯に家族で飯行った時も農繁期は悪いと聞くが結構安くて美味しい店だが

7時に俺らだけだった・・・このデータが悪かった・・・

弱気になったのか俺はバイトの女の子を一人減らして・・・・営業しようと

するとどういうわけか 接待・家族・会社・仲間・夫婦と色んな方で大忙しに

仕込みは完璧だったので良かったのだが・・・親方としてなんと情けないかと反省した・・

バイトの子に暇やったら気遣わすな~とか思てしもたり・・

そりゃ~人件費はデカいが  どんだけ遊びに金つかうと思とるねん このバカ親方 人の意見や人に気つこたり
小さいね~こんまいね~草食男子以下や もう ところてん男子か俺は

男はど~~~んと太平洋みたいに

(太平洋に、ごんぼ)あぁ~~~理想と現実って とか言いながら・・ちょい下ネタですやん
スポンサーサイト
NEXT Entry
嫁は言う
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR