2013. 10. 11  
風あかんゎ~魚、仕入れるのに苦労するちゅねん忙しいのに~

ということで今日は無理いうてお昼の営業を休ませていただき半日かけて魚魚をめちゃめちゃ仕込んで用意させていただきましたよ~


__88.jpg
いつもですが今日は一段とくだらんブログを本日の団体様地元福良でも俺の知る限り

一番か最低でも五本の指に入るのではなかろうかと思う大金持ち企業

信頼とお付き合い・減点方式なのでコツコツしながらも欲をもっとかなんのは見習わらんなんなぁ~

この前、福良の一等地にデッカイ新しい店建てとったし どんな稼業からも見習うとこあるゎ

9.jpg
ほれに今日は久しぶりにビビッときた人に会ったんです

何気ない会話で・・・(こいつ俺の事嫌いやなと) けっこう人に嫌われるようなことはせんように気つけとるつもりやけど・・・そこで考えたんですこいつとこの先どんな付き合いをするか

まぁ~こいつの話はフリで 料理での店選び・好き嫌い・こだわり過ぎないこだわり・進化に変化

仕事のスタイルは決めていかんなんけど、人間性は決めていったらアカンのか

そういえば昔、商売人の先輩もそんな感じの事言うてたなぁ~

最後に一言だけ「丸鯵、脂ばっちりです


〇〇の事は嫌いでも〇〇のことは嫌いにならないでくださいって・・・難しいですね

勝ちゃ~えぇんよカチャ~って 福良小学校のチャイムみたいに耳鳴りしてますけど・・
NEXT Entry
階段を上がっていきよると言うことですか
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR