2013. 10. 13  
水槽ヤバいっす・出来るだけ控えめに生きていこうとは思っておりますが心のどこかで魚だけは絶対に持っていると自分に自信を持てるようにと仕入れは常に強気で天気の先を読んでるつもりですが・・・

この連休は頑張りすぎた明日台風の影響をうけるようならマジで魚・空っぽになってしまう

従業員の皆にも良く助けてもうたありがたいありがたい

66.jpg
今日も早朝から快調に飛ばして仕込みをしていると思わずパチリと写真を何でかと言うと

この何気ない土瓶蒸しの用意ですが実は盛ろうとしている俺の手の上でこの鱧活きとるかのようにドクドク波打つように痙攣しよるんです新鮮すぎる魚に感謝ですゎ

44.jpg
本日も島外からの常連様地元福良の団体様隣町からご家族で知り合いからの紹介でホームページより有名スポーツ選手様昔からのご贔屓で

新鮮すぎる食材と頑張ってくれるスタッフの皆にお客様に地元の支え非常に嬉しいです、明日を乗り切れば

後輩を誘って飲みに行こう若い子に恩返しじゃ 勿論 家族孝行もしまっせ

プラス知る人ぞ知るマムシの兄弟淡路帰郷してまっせ~ 仕事も遊びも忙しいぞ~
NEXT Entry
阿部さんの紹介で阿部さんが又きてくれた。
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR