2013. 10. 14  
関係ないけど昨日朝の四時ぐらいに目覚めたんですなんと福良湾に車ごと落ちて死ぬ夢を

まだ四時か もう少し寝ようと すると又 徳島で迷子になり死にかける夢を

なんの前ぶれなのかとドキドキしておりましたが・・・・無事一日終わりました

夢解説者の ゆうぞう君に一度調べてもらわなくてゎ

54.jpg
そんな今日は昨日からの大忙しで魚に困っておりましたが・・・広島カープが強いせいかかなりご機嫌な広島の団体様  魚が少なかったので福良で良かった~と思えた 3年とらふぐをとの指定の前にも来て頂いた自由人

阿部さんがこちらもハイテンションで自転車やバイクでツーリングのお客さまや観光のお客様にも喜んでもらえたのかなぁ~と  いやぁ~淡路島えぇとこですね。人の輪と料理の和大切にしていきたいもんです。

32.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
人がきてくれると言うのはありがたい
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR