2013. 10. 26  
食に携わるニュースがまずは生産者の方がとても残念やろなぁ~と

高いお金を出したお客様も残念やろなぁ~とも

1_20131026222030c0d.jpg
世の中には色んなことで誤魔化しがなくなると色んな意味で困る人・職業があるのはよくわかっておりますが

俺的には悪いことをする人よりも 当たり前のように普通のことを普通にしている人・職業が凄いなぁ~と

2_20131026222046666.jpg
突き詰めると 騙す方はもちろん・騙される方も悪い 圧倒的な美味しさをってのをつくりだせない方にも責任がある

勉強不足にも責任があるなどという意見も出てくるだろうが・・・

3.jpg
むかし先輩の姉さんから聞いたことのある「疑われるようなことせんことや」との言葉が頭に

関係ないが今日、香住に蟹の予約を入れた 嫁が行きたい行きたい言うので最高級の蟹をと思い

そして自分の職業にも置き換えて考えてみた・・・自分の口では何とでも綺麗ごとを言えるので

生産者・仕入れ先の方から「万代は間違いない」と言ってもらえるように努力して

形にします天然の河豚・3年とらふぐ・淡路島の釣りの鱧(福良・丸山産)を代表に

やや猫背な俺ですがど~~~~んと胸をはって看板を守っていきます
NEXT Entry
クリアできたような気が
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR