2013. 10. 27  
今日も知り合いの紹介のお客さまやリピーター様・常連様や仕出し・急な時間外の飛び込みのお客さまと

お帰りの際の挨拶や笑顔を見る限り満足していただいたのではないかと思っておりますがさて

まぁこの食材なら当たり前ですが 美味しいものが揃っております淡路島・万代

7_2013102720182523f.jpg
最近は料理と車を連想したりします。

軽四と高級車を比べてもアカンし・休日のドライブに乗るのか 日常生活に乗るのかで違うように

料理に求められるものも色々で そこんところ(車でいうカタログや・安心感・モデルチェンジ・人気・価格)が

自分が先頭に立ちチーム一丸となりスタイルを作っていくんですが

5_201310272018570cd.jpg
地元のご家族さん・お昼の定食・コース料理・それに印象的だったのが高級車でど~んと営業時間外でしたが

何とか入店していただいた・とても綺麗なお姉さんを連れられた紳士なお客様に ちょっとハイレベルな注文

何とかクリアできたが・はっきり言ってしんどい・もっと楽なお金儲けもあるとも思うが

しかしちょっとMっ気があるのか俺はしんどい今のスタイルで行く 挑戦したり・地味に当たり前の努力したりも楽しいぜ

6.jpg
今の名門ホテルだったり・インターネットであったり 色々食の世界で生き残るのは難しいが

自分が真面目にしていれば 周りの方が浮き彫りにしてくださる 光をあててくださる 紹介してくださる ご贔屓にしてくださる そのためにも しんどい事に明日からも挑戦だンなこと言いながら超Sな中年親父どす
スポンサーサイト
NEXT Entry
俺には品がないが味には品があるぜ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR