2013. 11. 02  
朝から福良の港に魚をとりに行った。水槽には籠に名前が書いてある紅(山形君とこ)平松(平松君とこ) そして万代とん~~んみんな元気に商売しとる 漁師町ってえぇやんかぁ~と朝から一人にやけておりました

68.jpg
自分でも忘れておりましたが 11年11月1日でリニューアルしてまる2年 商売して何年経つのかも忘れましたが・・・今日に至るまで皆さんに良くしていただいたことだけは忘れません。



69.jpg
経済がどうじゃ景気がどうじゃ言いますが

そこに人がおる限り 人間の心なんぞそうは変わりません これからも心 鮮やかにと 人と付き合いしていけるような 店をと精進するつもりです

67.jpg
NEXT Entry
何を考えとるんか 真剣ですやんモノ作りに
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR