2013. 11. 07  
6_201311072224163cc.jpg
苦しい事も課題もよ~さんあるんですけど、今なんとなく幸せやなぁ~思います。

今日時間外に3時ぐらいですけど 3年とらふぐが食べたいとお客様から電話があり

断る前からお客さんがネットで営業時間みたらしく諦めかけてたんですが

町をあげての3年とらふぐで・俺らもそのおこぼれで飯食わしてもうとる身分なんで

「何とかしますよ」と そしたら帰りに今は京都にお住まいらしいですけど

出身が淡路島で親戚のお見舞いして帰るらしく男同士の親子だったんですけど

なんか その人の人間模様と言うか・優しい気持ちに触れれた気分になって

まさか俺今はやりのスペック持ってるんやろかん・なはずないか

飲んで喰うて寝るだけですゎけんど 最近色んな話して飲んで・

したい事もあるし・不安もあるし これって幸せちゃいますの

昨日の定休日 一番下のチビが「映画見に行こう」と言うので 嫁に言うてやったんです

「今日は悪いけど俺・若い女とデートやねん」とそしたら嫁も「あっそ・ほんだら私も歳いった男の家いってきます」と言って父ちゃんとこ行きよった景気わる~ても平和や

スポンサーサイト
NEXT Entry
どこかその~俺みたいやん
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR