2013. 11. 14  
昨日は福良の街を考える偉い人や・この前の食のイベントぼろうま の打ち上げもかねてえぇ話も聞かせてもらったし 大先輩から若いエネルギーをもった後輩達とも酒が飲めて楽しかったです。

酒飲みながらでも皆よ~考えとるんですゎ  


しかし


後半になると


日が変わるころになると・・・


アホばっかり残ります

34_20131114111111e69.jpg
めちゃくちゃ酒空いたんで おそらく 朝は頭ガンガンでしょう

しかし心もガンガンな愛しのアホ達大好きです

36.jpg
考える 行動する エネルギーある人 やっぱり楽しい事を考えるんがセンスえぇんでしょう



35_201311141111529f2.jpg
そして肝心の第二回ボロウマは

聞いてない郷土美化〇朗君がより楽しいことを考えてくれるでしょう
NEXT Entry
腹うまそうやんか
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR