2013. 11. 17  
男と男 息子と父親 男ってえぇもんやなと・・・

h.jpg
今日はようさん料理もしたし、ぼちぼち繁盛したかも、万代にご来店していただいた女子の数も半端ないし

ご贔屓にしてくれた縁のことばかりを今日のブログネタにしようと思っていたのですが・・・

ごっつい よく会う顔の同級生この男の頑張り・覚悟・想い・夢みたいなもんに

心がさらわれてしもた こんな男が親友で良かったいつものように男同士数時間酒を飲みかわしただけやけど この先 忘れられらん一日になりそうや 女は突然お母さんになるけど

男にも突然一皮むけるシーンも突然くるんやなぁ~俺もがんばろ








(そない言うたらやんちゃな可愛い後輩達よ

一皮むけても〇こすり半ちゃいますのなんて事、期待すなよ~)
NEXT Entry
え~~~~っと
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR