2013. 11. 19  
今日はお昼休みの日やからゆっくりできるんやけど、なんか6時から仕事した、掃除と仕込みを一通り済ませ

気になるDVD見つけたんでそれを見ようとなんか最近みょうに心が落ち着いてきた

いままでやったら火曜日だと朝から飛ぶように家を出てあれやこれやとあったけど、仕事とか

家族とか、ホンマにしたい事というか まぁ単純に老けたんですけど

m.jpg
しかしこのビデオには考えさせられた三つ星とか職人とか三万円からで予約だけとか

けど なんか伝わるものがある プロフェショナルという言葉とか 毎日同じことをきちっとするのが職人とか

市場との(仕入れ先)信頼関係 そう今日も嫁と昼飯喰いながら30~40になっての人間関係みたいな話になったんですが 今までだったら3万円もだしたら誰でも旨いもん食わせれるゎとか、東京は人口多いからとか

腐った意見にも半分分かる気もするけど  この年になってやっぱり 凄いとこ凄い人は凄いと素直に思う

g.jpg
そしたら午後からの仕込みの道中 50歳になるための準備をしとかなと真剣に思た。

今は俺の知り合いがみな出世してくれよるから 俺もなんとか店出来よるけど

50になって少し時代が流れてもやっぱり万代がえぇと言われるための準備をと真剣に感じたなぁ

子供のこと思たらあんまり偉そうなこと言うたらアカンのやけど

歳いったら ネットじゃメディアのえぇとこはもちろん認めながらも  昔みたいに自分の足で自分の口で

認めてもらえる 流行やらに流させらん 自分もお客さんも納得いく店にしたいもんです。



t.jpg
ちなみに50になる準備はリーブ21もふくめてでっせ
NEXT Entry
職人+商い
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR