2013. 11. 20  
今日は水曜日やけど常連さんに頼まれて仕事や高まる

予約だけなのでめちゃこだわり ひたすら丁寧に お店をしていると色んなものに対応していかなくてはいけないのでめちゃくちゃ仕事量・気遣いも多いが 今日はひたすら一組のお客様の事だけを感じながらや

s.jpg
お寿司もこだわった たとえばシャリ一つにしても・車エビはおだしする直前に湯がき 海老の旨味と甘味を最大限に

3年とらふぐの小ブツには湯通しした白子を添えて 

w.jpg
良く頑張ってくれている謙太郎は寿司職人としての道を堂々と進んでもらいながら

和食の事・商いの事・職人としての事 色んなことを備えた素晴らしい男に育ってもらえたらと思っております





NEXT Entry
線香の香り(カッコつけたな線香の匂いや)
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR