2013. 11. 22  
今日も自分なりに頑張れたのではないだろうかと思える、しかし最近感じることがある

自分のすること話すこと・頑張り・切り替え・ストレス解消など色んな事にたいして

問題はないのか誰かの気分を害してないのか?両親を亡くして怒られる人がおらんようになって
(怒られらんように・人の顔を潰さん様にきたつもりなのですが)


5_20131122230709305.jpg
今日、仏壇に線香をあげて手をあわせた時に 線香の匂いを嗅いだ時に思ったんです

この香り 毎日かいだら心が洗われるのではないだろうか?俺みたいなえぇ加減な男でも少しでも誠実におれるように努力出来るのでないかと

8_201311222306462e3.jpg
美味しい魚とか人に対しては勿論柄にもなく少しでもこれからは色んなものに誠実におるべきでなかろうかと明日になるとこの記事を都合よく忘れてないかとても心配な40歳です
NEXT Entry
打てば響く
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR