2013. 12. 06  
料理にまったく関係ない話から、もう店を直して2年経ったが工事の時、楠木建設さんのカっツちゃんが

図面は下までクロスになっとるけどバンチこれ絶対掃除するときにモップとかで黒く汚れるから下の数センチだけ汚れても掃除しやすい素材にかえらせてよと

そして今日はいつもの掃除のお母さんが休みなので俺が掃除していると、かっつちゃんの言よった部分が黒くなっていたので雑巾で綺麗に拭くとこのとうり綺麗になりました。

プロフェショナルな仕事ありがとうございますと思った瞬間でした

8_201312060033015ad.jpg
5_201312060032292f7.jpg
6_20131206003215075.jpg
4_20131206003159551.jpg
7_20131206003244e07.jpg
後はこんなことを 人の顔もたてるようなことが出来らんのなら中学生男子のナニ以下やぞ

偉そうに何かにのっかてるだけじゃ ズラと同じやぞ・・・・と

自分に厳しくと思っておりますが・・・試練は俺を強くすると思って頑張るぜ
NEXT Entry
いすださんと飲む酒
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR