2013. 12. 07  
g_201312070007257f6.jpg
こんなんでもここ数年で今日ほど辛い日は久しぶりかも分からん

俺あんまりブランドもんもたんし・泣き言も出来るだけ言わん様にとおもてますが全身グッチ着て愚痴言いたい気分ですが

今日も本当にたくさんのお客様にご贔屓にしてもらい独特の感情が・・・

けんどバリバリ元気な後輩に福良の町で会うと「ばん君ばん君と」由緒ある神様弁天様を担がせてもらい引っ張りまわされ・あげくの果てに俺のつぎは魚天さんのモーレでバッチリ写真おくってくれたけどアップの仕方わかりません

 解っているのは弁天様かついでいる時、俺が半チャックモーレは鼻水垂れていたという情報のみ

本日豪華なメンバーのお客様が多く来てくれたなか、本当に良く俺の事を応援してくれる大阪からのお客様と
最後はゆっくり話出来てちょいグッチ聞いてもらい・もっと強い店にする決心をした一日でした。

弁天様のご利益あって欲しいです
スポンサーサイト
NEXT Entry
志士
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR