2013. 12. 12  
fff.jpg
こんな記事を見た。織田信長が安土桃山城をたて志半ばで 殺されてしまい その後 豊臣秀吉が

天下人となり大阪城を建てた どうして手際よく事をなしえたかというと

信長のある程度のデータがあったからでないかと


jjj.jpg
俺は福良のある寿司屋の大将と奥さんを心から尊敬している、何気ない一言にも思いやりと優しさがある

今 商売を成功させ継続させていくのは本当に難しいが・・・俺はその夫婦のようになれるように

頑張りたいと本日もたくさんのお客様ほんとうにありがとうございました

NEXT Entry
最近マジメなブログが続いてますね。
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR