2013. 12. 15  
昨日の嬉し酒から3時間ほど朽ちるようにヒーターの前で寝て 

今日は市場に行かないと魚がそろわない、午前中は目、真っ赤にして酒臭いし

もう魚で言うとボラみたいになっておりましたが謙太郎にも少し早く来てももらい

男2人で魚をさばくと気持ちいいぐらい仕事がはかどります

hhhh.jpg
市場でも一際でかいよく肥えた今が旬のくらスズキえぇ脂あってとても美味しいです

今日も仕入れから仕込みにタイミングお客様に喜んでもらえるようにとの一心で頑張ったつもりでおります。

mmm.jpg
活きのオコゼと河豚のウグイスのから揚げや アナゴのかば焼きを焼き立てで・・そこにアナゴの骨煎餅をサービスで 河豚料理もコース料理も定食も単品も自分がお金を出して魚を食べるのならと言った感じで調理と商いを

ooo.jpg
今日きていただいたお客様すべてに何らかの交わした会話・笑顔・つながり

そんなことを思い出しながら 万代に集まってきてくれるということが すごいことで

そのありがたさを俺だけでなく 従業員 一人一人が 感じ 活き活きと仕事をできる空間を

作りレベルを上げていくことが俺のプロジェクトなので身体と心は疲れますが

お客様にご贔屓にしてもらっているということに感謝の心と期待に応え続けるということが今・俺の生きがいです
スポンサーサイト
NEXT Entry
人それぞれにえぇ景色と好きな人
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
お・ひ・さ・し・ぶ・り
昨夜はご馳走様でした(^人^)
昨日の淡路島は寒かったぁ(4ヶ月ぶりの淡路島です)
けれど、美味しい料理をお腹いっぱいいただいて、心は温か(*^^*) 私たちの好物も覚えてくれていたのかぁ~(感激)

今年も残すとこ半月、年末にかけ益々忙しくなりますが、頑張って下さいね 奥さんの風邪も酷くなりません様に…
ちょっと早いですが良いお年をお迎え下さいm(__)mm(__)m また来年
Re: お・ひ・さ・し・ぶ・り
> 昨夜はご馳走様でした(^人^)
> 昨日の淡路島は寒かったぁ(4ヶ月ぶりの淡路島です)
> けれど、美味しい料理をお腹いっぱいいただいて、心は温か(*^^*) 私たちの好物も覚えてくれていたのかぁ~(感激)
>
> 今年も残すとこ半月、年末にかけ益々忙しくなりますが、頑張って下さいね 奥さんの風邪も酷くなりません様に…
> ちょっと早いですが良いお年をお迎え下さいm(__)mm(__)m また来年


お・も・て・な・し みたいになってますやん

こちらこそありがとうございます、naoさんご夫婦の好き嫌い少しは知ってますが・・・

嫁の風邪知らんかったです。今年も本当にありがとうございました・来年も夫婦仲良く又淡路島デートお願いしますね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR