2013. 12. 16  
昨日は女子・女子・女子・女子の数組の団体様でマックスだったので(女子はお酒をあんまり飲まれないぶん料理が早いんです)献立作りから仕込み・俺と謙太郎の配分も考えて 5時からよ~いドンで7時までの

2時間 昨日の寒さでもスタッフ全員汗かくほど しかし 色んな事に対応できながらも

流れるように料理がだせて なんか一人で満足感

お帰りの際の笑顔や挨拶が俺を安心させてくれたのですが 勿論 写真はこんな感じでまったくでした。

(最近女子会やランチ・法事が多くなってきたのはやはり女子の影響力の大きさですね~)

kjk.jpg
てなわけで昨日いつものようにブログを書こうとパソコンの前に座るもどうも背中が寒い間接も違和感あるし こいつはさすがにあんまり寝ない俺も風邪かと思い早めに

して早朝 おひるのお客様の河豚をさばこうと起きるとやっぱり俺はアホであることを確信

新聞をなにげに見ると (ああ今日で終わりかと思って故郷の山や親兄弟の顔が走馬灯のように)みたいな記事に見入り

色んな景色や人が自分なりに 仕事のこともそうですが・・・なにげに段取りよく終わった昼夜の大忙しだった昨日のメンバーとの一日も素敵な記憶になるやろな~なんてお客さんも従業員もありがたいありがたい

nnn.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
やっぱり深い
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR