2013. 12. 22  
33_20131222222556115.jpg
今日のカウンターからの一言はコレ奥様が「また明日から質素な生活にもどりましょか」と

昨日も今日も来てくれたご夫婦様で お帰りの際 旦那様が「また来ますね」と

今日も多くのご夫婦様がきてくれたのですが なんとか喜んでももらえるように努力しなくてはいかんなと思った会話でした

22_201312222225361dc.jpg
私ごとですが 実は厄年でして まったく厄や関係ないやんと思うぐらい絶好調な春夏秋だったのですが・・・

11月12月は色々勉強になるような事も多く 今は ただ えぇ経験したなぁ~と思って前向きにとらえておりますが

災いの元は小さい内にたっておかなくてはと思うように(健康・事故・夫婦仲・失敗・あまえ)どんなことも

1_20131222222517620.jpg
もう節季モードですが この数日はなんとか漁にでれる天気がありそうとの情報なので

しっかりと準備して 最後まで 仕事を楽しみたいもんです
NEXT Entry
勉強
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR