2014. 01. 01  
今年は毎年家族で登る丘の原には行けず 早朝から地元の八幡宮にて厄を



bb.jpg
海から見る生まれ故郷福良をながめながら 色んな決心を

cc.jpg
色んなことを謙虚に受け止め 野暮にならぬよう しっかりと

vv.jpg
新年は こんな感じで

自分には自分に与えられた道がある  広い時もある  せまい時もある
のぼりもあれば くだりもある

思案にあまる時もあろう  

しかし  心を定め  希望をもって歩むならば

必ず道はひらけてくる 深い喜びも そこから生まれてくる。松下幸之助
NEXT Entry
いつも来てくれるお好みやのママが「この店の客層の広さは大将の人柄ですね」と言ってくれた
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR