2014. 01. 03  
6_20140103203702c24.jpg
最近仕事しかしてないので・・・仕事の話は今日はやめておきます。

しかしなんですね  新年には今年はあ~だこ~だと決心したりしますが・・・あれっていつごろ緩んだり

諦めたりするんでしょうかねぇ~?  怠けたりぐ~だらとかそんな自分が結構好きってパターンありますもんね

トミーズ雅さんの奥さんが 毎日一度変えていくと180日で別の方向にと聞いたことあるけど

どうあっても明日は皆におてんとさんが登るねから

自分が決めるか ご先祖さんか神さんが決めた道進むのか 誰にもわかりませんね

ただ癖は絶対出るので  お客さんに少しでも喜んでもらおうと努力したり 人に迷惑をかけらん様にする

癖だけは つけていかなと思う 明日で正月の緊張から解きはだかれる中年親父です。
NEXT Entry
電話で「オヤマいけっけぇ~?」言うてください
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
No title
おせちご馳走様でした。我が家の悪しき習慣で元旦まで待てずに必ず大晦日の深夜から食べ始めてしまうので
一年の締めくくりが ”万代”そして一年の始まりも”万代”なんか贅沢っす!なかなかいけませんが今年もよろしくおねがいします。チーム万代の皆様にもよろしくお伝えください
Re: No title
> おせちご馳走様でした。我が家の悪しき習慣で元旦まで待てずに必ず大晦日の深夜から食べ始めてしまうので
> 一年の締めくくりが ”万代”そして一年の始まりも”万代”なんか贅沢っす!なかなかいけませんが今年もよろしくおねがいします。チーム万代の皆様にもよろしくお伝えください

ありがとうございます、貴重な時間に貴重な人に万代がお世話になれているというのがありがたいです。

自分には自分が一番厳しく、スタッフ一同楽しみながらも成長して お客様に喜んでもらえるように今年も頑張りますので 今年もどうぞご指導よろしくお願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR