2014. 01. 04  
鶴でもするねんから万代も恩返ししたいです実った実だけ都合よくいただくような歳でもないので

種まいてコツコツしなくてはとも思っておりますので。色んな仲間と漁師町の鍋の定番

おやま(しま河豚)で一杯やりませんか 本当に色んな方にお世話になりスタッフ一同いつも気持ちよく仕事をさせてもらっていますので 日頃の感謝をこめて オヤマの河豚鍋一人前1200円で一月までさらに平日は一人前1000円とサービスさせていただきます ぜひこの機会に万代にお越しください


(満席の場合はどうかご理解くださいね)ぜひジャパネット万代に


7_2014010411425456a.jpg
NEXT Entry
誰がここまでしてくれるだろう
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR