2014. 01. 07  
年末から続いた 忙しい時間 もう映画の貞子にでもおわれとるかのような朝起きても夜寝る前も 明日はちゃんと料理ができるのか?お客様に喜んでもらえるのか?アクシデントはないのか?との不安や準備に・・・

今日は夕方だけの営業やし 食材もばっちり揃うし 業者さんも普通に動くとあって全く 大丈夫

癖がついているのか朝早くから目が覚めたので歩くことにまだ色んなことを育てるまで健康でおったらなあかんし

そして やっぱり 墓参りに行くことにした 嫁の親と親父とおかんのとこは明日の定休日にいくとして

この人たちのお蔭でという思いで手をあわせにお墓の前のビール・日本酒・たばこ・線香・ジュース

人が人を思う気持ちで じ~んと

レベルの低い俺はこんなことを こんな寒い下に 夏は暑いし やっぱり おるのは空の上やろ

そっから俺らを見守ってくれよるんやろと

道中綾香の~みんな空の下~という歌を聞きながら  今に繋がって~というフレーズに 泣きそうになるが・・・今日も坂本九の上を向いてあるこうじゃ



1_20140107095504fd7.jpg
NEXT Entry
とても真剣・とても敏感になる食材
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR