2014. 01. 14  
今日から火曜と明日(定休日)を利用して神戸に宿泊に 今年は2・3カ月に一回は神戸を中心に有名なホテルに泊まり
街に繰り出し 色んなサービスの勉強をしてこようと。

振り返ればこの15年ほど 自分勝手な行動が多く 嫁さんにはたくさん我慢もさせたような気も

付き合いじゃ・勉強じゃと言いながら やれ飲みにでかけたり・ゴルフじゃ・博打じゃと

鼻くそほどのへそくりは今年全部 嫁とのデート代につかうつもりじゃ(まぁ年初めはこんなえぇ調子こいて 実は・・・ どうなることやら

最近嫁も「仕事ばぁ~よ」 「うちばぁ~に言うて」が口癖で 若い時は どあは~ 「仕事やんか」「ありがたいことや」「俺が一番長い事働きよんねんから」など 俺なりの言い分もあったのだが  ほんな意見は

女子には通用しないと今頃 分かりました

56_201401140809028fa.jpg
漁師町ゆえに食材のには絶対の自信があるのですが

世界で活躍する友達が 「世界を知らんかった ・やっぱり 知らんより 知っとらなアカン」と口癖のようにいうので

世界までは俺にはデカすぎますが  サービス業のプロ 街の現場での肌で感じるおもてなし・競争率・活気そんなことを

嫁と2人勉強して 皆様に少しでも安心してもらえるように 少しでも快適な空間を過ごしてもらえるようにと

55_201401140808474fb.jpg
NEXT Entry
本田が・・・
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR