2014. 01. 16  
和食って 婿さんみたいで いざデートするならスマートな外人がえぇ みたいな・・

感じをこの前の旅行で高級フランス料理を食べた時に感じたね 翌朝は和食とフレンチを選ぶのだが

俺達と年配のおばさん以外は 和食を選んでなかったね

逆に 和食って嫁はんで いざデートするなら金髪がえぇなぁ~言うたらえらい反発をくらいますね世の男性の皆さま

8_20140116084207919.jpg
けど わたくし負けません 和食は素晴らしいという事を証明できるように頑張ろうと更にメラメラ


婿さんは嫁さんを 嫁さんは婿さんを大事に 落ち着く料理は和食 日本人は・・・・

そういえば 時の人サッカーの本田は インタビューで「侍に会ったことがない」と

まぁ~俺もないけどね  けど侍みたいなえぇ男はようけおるで

9_201401160841548c5.jpg
けどね 和食のえぇとこが 洋食を勉強すると際立つというのがコレまたおつなもんで

食材一つで 色々広がりますね~ 自分でハードルを上げますが 今年は更にお客さんに喜んでもらえるように

調理場に立つ時間を長く 仕込みを一段と力を入れていくつもりですので ご期待ください

7_2014011608422134d.jpg
話は変わりますが・・・年末に先輩がお節料理を取りに来てくれた時に、マスクをしていたので

どないしたんよ?と聞くと 蓄膿で手術しての~と

どないして蓄膿ってわかったんよ?と聞くと 頭イタなってきたよって病院いくと CTとらんかいう話になり

結果 目鼻のまわりに膿がたまっとると因みに先輩「脳は使ってないから綺麗もんじゃ」言うてましたけど

先輩でないけど 季節の飯蛸 頭つまってましたよ

0.jpg
NEXT Entry
チーム万代で作る
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR