2014. 01. 19  
ごっついアホみたいな事、言わしてもらいますと

s_20140119211557e98.jpg
切り替える って とても大切 夫婦喧嘩も 色んな失敗 トラブル 仕事 人間関係

歌でないけど別れ上手とか 前向きとか 事故とかは特に 考えようで 生きてさえいればと・・考えれるか 真っ暗になるか

r_201401192116119af.jpg
そんなこんなで 不安いっぱいな俺ですが・・・今日はこんなふうに考えてみました

淡路島に一件ぐらいは 万代みたいな店があってもえぇんじゃないか?

どこの世界・職業 アンチもあれば 競争も 支持してもらえる 応援してもらえる 気にしてもらえる

そうたまには 物事をシンプルに 単純に考えると・・・笑う門には福きたるじゃ

で 俺が虫としよう 単純に光による 徳永英明でないが

輝きながらがえぇ 壊れかけのヘタレ には 虫もよらん

_z.jpg
今日は 大忙しの時の 万代のメンバーが各々考え目の色を変えて一生懸命してくれているのが嬉しかった

友達・常連様・福良や隣街の水産だけに魚にうるさいおっさんら・隣町からわざわざ福良まで魚を食べに来てくれる

色んなことを思いだして本当に嬉しい

(写真は本日の突出し トラハゼの一夜干しに福良産ちりめん卸し)

(写真②は脂ののった鰆の叩き)

(写真③はお客さんが見せてくれた、今日買ってきた土佐犬の赤ちゃん)

さぁ明日も忙しいし頑張るぜ~
NEXT Entry
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR