2014. 01. 20  
今日も目覚ましは4時50分市場に行く予定だが昨日の福良の港の漁の様子からみて

一度電話すると「来てもらうほど魚出てないです」ということで その中でも一押しをなんぼかピックアップして

そのまま山道を約一時間 最近店にかける歌に演歌バージョン 懐メロバージョンに

もう1パターン追加したんです

m_20140120072555a8b.jpg
稲垣潤一の男と女3 レベッカのノッコや小比類巻かほるや 懐かしい

むちゃ寒いですが 浪漫飛行~そこから逃げ出すことは誰にでもできることさー諦めというなの傘じゃ雨はしのげないとか 夢をあきらめないで~いつかは皆旅立つそれぞれの道を歩いていくー負けないように悔やまぬようにあなたらしく輝いてね~とか じろう君に無理して入れてもうたプライド・情熱体一つそいつをいつでも大事にして~今日も戦う気持ち燃やしてと名曲を聴きながら

b_20140120072541417.jpg
えぇ男の〇〇君 友達が最近ギャンブルが過ぎると・・ 〇〇君アンチギャンブルなんですが  本当に友達思いゆえに色々調べて後悔するのが嫌で 誰かを思い ほんまに優しいえぇ男なんですが 一緒に飲んでる時に色々年下からでも教わることが多い

島倉千代子でないけど人生色々絶対の正解はない 酒・たばこ・ギャンブル・流行・縦・横 人間完璧でないから 言いすぎると上げ足をとるヤカラがおるし・ それでも 自分に厳しく 誰かのことを思い 優しい不器用な男ってえぇなぁ~とか思いながら

歩いとったら 寒すぎて ドラえもんの手ぐらいに縮み上がった俺の金玉も

歩き終えるころには身体も心も温もり ジャイアンのいちもつぐらいに(どっちにしても子供サイズですやんみたいな・・・

月・火は誰かと飲める余裕がある 楽しみだ
NEXT Entry
声をかけるようにしている
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR