2014. 01. 22  
ようさん魚買ったから暇くろたらどうしようか不安やったけど・・・

ありがとうございます 縁ある人いっぱい来てくれたぁ

n_20140121234325929.jpg
活き活きのアワビを蒸して 生の海苔で ソース餡を作ったら 何とも磯の香りに優しい浜の味

漁師町だぜ

m_20140121234338ce8.jpg
今日は少しでも攻めるという姿勢である業者さんと打ち合わせをしていたころ

「いつも前向きですね~あるテレビでみたけど厨房が綺麗店は間違いないってきいたことあるんですけど」と

そうですバイトの女の子毎日綺麗にしてくれるんです(感謝)毎週月曜は 溝のいたるとこまで大掃除してるんですよ

こんなんでも いつもスッキリが一番

h_201401212343093f3.jpg
NEXT Entry
定休日
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR