2014. 01. 23  
__m.jpg
今日はテレビが・・・・

そんなことより この芸人の女の子 なんか頑張ってる姿が可愛くてね~

最後にこの女の子から「3年河豚のいいところは?」みたいになったので

俺は「身が締まって よく肥えて」とカメラがまわっている時に言うと

「ぽっちゃり好きなんですか・なんかやる気でてきました」みたいな事を言ってたのですが

昼からまた前拓水産さんに河豚をとりにいくと まだ芸人さんいたんで またカメラ回されて

「あ~万代の大将」みたいになったんで 「あ~良く肥えた河豚を」みたいに お互い目を見つめあっていうと

彼女 「私、人間ですけど」と・・・なにはともあれ 俺も彼女も楽しかったです

頑張ってる姿って 可愛いですね 
スポンサーサイト
NEXT Entry
俺のマブダチ
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR