2014. 01. 24  
最近自分で自分に言い聞かしとることがあるんです  それは「自分は好きでガンバっとるんじゃ」と

そうなんです 自分でガンバっとると思うと 周りの人にも、もっと頑張らんかよと期待してしまい

結果あんまりえぇように運ばない しかし 自分は好きでガンバっとるんじゃと思うことによって

誰かが無理せず 手伝ってくれたり 応援してくれたり 分かり合える仲間が増えたりと

o.jpg
そんなことを思うと 今日話した あの人 この人 本当に色々な事を気づかせてくれて 教えてくれて

笑わせてくれて 励ましてくれて (ありがとう)と

l_20140124230954828.jpg
ブランドのような高級魚もいるが  小魚も たくさん あることによって 漁師町が漁師町でおれる

色んな人の顔を思い浮かべては 支えあって と 思いながら 地味な事の積み重ねですな

この前カウンターで カップルさんが「ハゲがハゲ(かわはぎ)食べたらあかんだぁ~」言うてたのだが

その返しが ボケいっさい無しの 帽子とって「俺も好きでハゲたん違う・気が付いたらこんな頭になっとたんじゃ」と聞こえてきたので 俺は心の中で (えぇ肝しとんなぁ~)と思っちゃたぜ

_i_.jpg
さぁ~~皆さん 明日も どっかぁ~~~~~んと 地味に 頑張りましょか
NEXT Entry
自分の魅力を出せる努力を
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR