2014. 01. 30  
実は俺あんまり飲む時、仕事の話しないように気つけてますね。

けど昨日は若潮の航太郎君と久しぶりに仕事の話や家族の話なんか腹スパッと気持ちえぇですわぁ~

たまにカウンター越しにゴルフ好きすぎると ボールの話で2時間も3時間も話し込んでるお客さんおりまして

ほりゃ~独特な空間かもしだしてますけど 好きすぎるとほないなるんです

a_20140130161402043.jpg
料理もね~好きすぎると 繊維まで気になる 接客も気にしだすと空間作りということになり 顔の表情とか
本間に好きでないと 変人の集まりに近いですからね~

そんな真剣なとこもありながら笑いありの 万代のチーム作りをなんておもちょります
(ほんなん言いながら昨日 息子の部屋に行くと分厚い 永遠の零の小説と分厚い字ばぁ~のマネジメント親父は永遠の零は映画でマネジメントに関しては親父は漫画です

s_2014013016141779f.jpg
しかし 昨日の映画のワンシーンですが「愛してると言うことだ」は誰でもどんな形にしろ

人の事思ってるんやなぁ~と ただなかなか 口に出してはねぇ~

昨日映画館に行く前に 福良のちりめん屋によると 同級生が 「阿波~いっきょんのかぁ~パチンコけ」と 「パチンコや止めとら映画よ」と言うと 同級生が「ポルノかぁ」やと


今の時代に映画館でポルノ映画ってしてないし どんなイメージやねん
NEXT Entry
女性の肌として考えると
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR