2014. 02. 03  
真面目か不真面目かというと 不真面目な内容からどうぞ

個人名は出してはいけないと思いますが 俺の同級生に 沖の〇ちゃんという優しい男がいる。

御存じの方も多いと思いますが 知らない人は俺の低い低い国語力で想像してください

qq.jpg
旅行の道中それはそれは 野生の猿の集団かと思うような会話で盛り上がりまくりです

俺はどうしても色んな角度で物事を見てしまう綺麗ごとが嫌いなので自分に不利な事でも
なんとなく どしっと していたい それが現代でいうと携帯電話やネットの良し悪しでなかろうか

ww.jpg
そして旅行初日 ネットで調べ浮かれ ウエスト56やぜ言っていた 同級生に 「昨日良かったけ」と聞くと

ff.jpg
「やっちゃん みたいな腹しとったや」といっていた ほない人生ね~

dd.jpg
そんなことより 人間は失わないと解らないのかと思うことがある。

それに 自分が不利になると どうにか今までのことをさしおいて どっかに責任転換をする。

そんな弱い人も多く見てきたが・・あらゆる事を受け止めたり・苦渋の決断をしたり・更に受け止めたり

大袈裟に言うと時代の英雄もそんな感じだったのかなぁ~と。ごくまれだが そんな強い人も

そんで強くも弱くもない俺は・・仕事に打ち込み 色んな周りの変化を感じ少し寂しい気もするが・・

お母んの腹の中まで戻ったとすると・・・脳みそ弱めですが五体満足なんで上等ですとおもちょります。
スポンサーサイト
NEXT Entry
季節の様に
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR