2014. 02. 05  
s_20140204234854bb9.jpg
今日はお昼が休みの日なので 朝の間に準備をして 昼から嫁と軽く

少し心の中をすっきりと 話しあった。 色々と変化していくことと・先の事も 俺が好きな人の事も

嫁も 俺が好きな人間のタイプや俺の性格も良く分かってるみたいだ、商売人としての性とぎりぎりの辛抱も

ii.jpg
歳をとるにつれ色んな経験をする・ 嫁に言わせると「あんたはBはいっとる」と(なんやBあかんのかい

いろんなことに 気がかき回されるが そりゃ~夏に 寒い方がえぇとか 寒い冬に まだ夏の方が外に出れる

言うみたいなもんやから 何があっても誰かが寂しい事言ようが 「そんな時期やろ」と俺

今日もえぇお客さんに恵まれて 幸せです 嫁はA型なので どうも俺の性格が腹立つらしい

えぇお客さんよ~さん来てくれるから えぇ店にせな

スポンサーサイト
NEXT Entry
穏やかに過ごしたいもんです。
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR