2014. 02. 10  
ttt.jpg
ちょうちんぱっぱ ですから 今日も嬉しい 嬉しい 一日でしてん

唯一の特技は 嬉しいこと見つける ことかなぁ~思ってます

とか言いながら 地味に 義務はたして 地味地味やったんですけど

夕方 カタフネと後輩が 来てくれたんで えぇ時間になったから俺もと思ってたら


義理の兄貴がきてくれたのでざっと4時間笑い 語り 兄貴も眠そうになってきたので

俺も明日市場やから 「ぼちぼち おくけ?」と せっぱい 気つこて 絶妙の タイミング 見計らっての

一言に・・・兄貴は言った

tt.jpg
「もう一杯」  嬉しいですね今日のお昼 よる 全てのお客さんを思いだし

電話で話した人も 仕入れに携わった人も 街で 頭下げる 人達にも 皆さんに支えてもうて 仕事して人と話できて

まさかの2日続けてですけどハッスルハッスル明日もハッスルで皆さまも明日(今日か?)スカ~~~~~ット 地味に 素敵な時間が流れますように
NEXT Entry
時代おくれ
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR