2014. 02. 10  
え~あうとこと 合わないとこがありますが

妻には涙を見せないで~子供に愚痴を聞かせずに~

男の嘆きはほろ酔いで~酒場の隅においてゆく~


のってきたぞ~不器用だけれど~しらけずに  純粋だけど野暮じゃなく~

上手なお酒を飲みながら~

妬まぬように~焦らぬように~飾った世界に流されず~ 好きな誰かを思い続ける~時代遅れの~男になりたい~とココまでは ・・・・


しかし 肝心の 歌いだしが 違う今日・・・・

一日 二本のニギンのみ~

魚は めちゃ~こだわって~  と 今週は 踏ん張っておかないと  自己管理して

お客様の期待に応えれるように ベストを尽くさないと








ji.jpg
調子悪いのは 脳内だけにして 明日も
NEXT Entry
えぇ従業員おってくれてます。
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR