2014. 02. 13  
俺の知り合いが数人この気候か疲労かダウンした、その人達がいない職場を考えるとさぞ大変でしょう

皆さんもお身体に気をつけて何かと大変でしょうが


ww_20140213075957fff.jpg
現場でしか解らない ことがある この天候で魚はとても少ないしかも高い

けど漁師さん行ってくれているだけマシである・気合で売る競り人も頑張っている人がいてくれるので

俺も少しはあやかれる

www.jpg
今はオリンピックがしているので 感動をもらう事もあるが 世の中には結果がでないとアンチも多い

「頑張ってる感が嫌や」と言う人に出くわした 物凄く寂しい気持ちになった

スポーツをしてもなかなかメダルには手が届かない 普段の家事・勉強・仕事も同じで地味な事の積み重ねだが

頑張っている人がいてくれるので俺はとてもありがたいと思っている。

どんな状況であれ心を閉ざすことなくいたいなぁ~と思うが・・・さすがに俺は半袖無理っすさぶいぼ・さぶいぼ


wwww.jpg
福良港と市場である程度魚はそろえたが なんとか漁師さんが安全に漁にイケて漁獲量も増えてくれる気候になることを願っております
スポンサーサイト
NEXT Entry
声かけちゃった
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR