2014. 02. 14  
この一週間 あちらこちらで「テレビみたで」と皆様なにかとありがとうございました。

意外と あんなんでも 信じてもらえないでしょうが シャイなんです

あんまり 浮かれないように 出しゃばらないように 誰がきてくれても 普段の自分でと思っております

なので 普段から あんなんなんですゎ俺

qqq.jpg
しかし 芸能人がどうこうもですが ふっと思ったんですが 万代に けっこう 淡路島の有名人が 普通に

よく来てくれるということが ただ 嬉しくて飲みにはもちろん・休憩時間に遊びに・鯖寿司を買いに

ん~~~ん 嬉しい 今日もフライングで 福良の試験引き の コナを もってきてくれた ありがとう 暴れん坊兄弟

今日の付だしは メカブと新モノで 季節を先取りです昨日後輩に「坂くん〇〇下手くそって奥さんに言われませんか?」と言われたのか 「坂くん 〇〇下手くそやから こうしたら綺麗にカメラとれますよ」っていわれたのか 悩む今日この頃です
NEXT Entry
福良やなぁ~
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR