2014. 02. 15  
タイトル 水前寺清子にしましたが この前後輩に 「坂くん ぶろぐファン7人増えたら下ネタで5人減ってないけ?」と聞かれ (ほ~~とこの歌が頭で大合唱)コツコツ継続は力なりで

bbb_201402152156322f0.jpg
今日はめちゃ仕事しました・明日もむちゃくそ仕事します なので仕事の話いっさい いたしません

どうぞ~~~くだらん話一発目です今日あるお客様が「テイクアウト・テイクアウト」とやたら横文字をつかうので 謙太郎と その話をしていると昔、謙太郎がお寿司屋さんで働いている時、

お客さんがやたら「デリバリーできますか?デリバリー」と言うので よからぬ事をと

あ~男って 悲しき生き物ですね

bb_20140215215644efe.jpg
最近思うんですが なにやら 今 料理人ってなんだかんだ 取り上げられること多いですが

俺が板前になったころは アホの代名詞・板前・お笑い芸人・チンピラみたいだったのに

結婚する時も嫁のお母さんに「板前はやめとけ」言われたし 私 地に足をつけ 時代の波に左右されることのない

されど板前稼業を頑張りたいと思います

bbbb.jpg
今日は超常連様がカウンターで「この人 貝が好きなんです」とか「私、女教主じゃないですよ それだったら私、課外授業ばっかり」とかど~も 下ネタのフリにしか聞こえない

仕事は真面目にするのに・・とても残念な 俺ですやん
スポンサーサイト
NEXT Entry
誤解しないでください
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
昨夜はご馳走様でした(^人^)
毎回、本当に美味しい料理、魚をありがとうございますm(__)m
メバルの煮付けも美味しかったぁ マナガツオの塩焼きは一夜干し? 脂と旨味がジュワとすごく、マナガツオの美味しさを再確認させてもらいました
貝づくしのお造り 貴重で高価なミル貝は、たぶん初めてで、またまたトリコになっています
ミル貝の、いで立ちって
あっ またフリに… 聞こえちゃいますぅぅ
ブログファンを減らしちゃいそうなので、このへんで… (^^)/~~
Re: タイトルなし
> 昨夜はご馳走様でした(^人^)
> 毎回、本当に美味しい料理、魚をありがとうございますm(__)m
> メバルの煮付けも美味しかったぁ マナガツオの塩焼きは一夜干し? 脂と旨味がジュワとすごく、マナガツオの美味しさを再確認させてもらいました
> 貝づくしのお造り 貴重で高価なミル貝は、たぶん初めてで、またまたトリコになっています
> ミル貝の、いで立ちって
> あっ またフリに… 聞こえちゃいますぅぅ
> ブログファンを減らしちゃいそうなので、このへんで… (^^)/~~

マナガツオ美味しいですね~今

あんなん言いながら意外と下ネタファンいっぱい いるので 大丈夫です(笑)

悪天候だったのに ありがとうございます・しだれ梅調べておきますね

一回 飲めたら楽しいんですがね~ また 遊びにきてくださいね、いつもお土産ありがとうございます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR