2014. 02. 20  
今月は良く売れたので 追加で仕入れました。ど~んと一升瓶でキープも粋ですし

色々お酒や会話・酒のアテを楽しむのも万代の長所の一つでもあります

因みに カウンター越しに意外と俺下ネタはやりません

ごっつい 個人的な発想ですが・・侍士の門はあの後輩が似合いそう

やっぱり尊敬する姉さんは愛・深きゆえ コメントもお酒も超辛口ってどうでしょう

福良のラストサムライな2丁目の兄弟は 風のまま・雲のごとくってな感じで

今から大忙しな スーパーサイヤ人はやっぱりコレ魔王ですか

今日は神戸新聞に大きくのっていた 渋めの 男はごろ合わせで 中々(なかなか)カッコ良かったですよ  ちなみに お昼に万代で働く 超ベテランのお母さんは 極たまに下ネタやるので

想像したら手切りそうになりますが・・・いちご だそうです

got.jpg
NEXT Entry
簡単なようで意外と難しい 会津の・・・
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR