2014. 02. 22  
今日も一日無事に終え従業員と夜の、まかないを食べようとした頃に 福良のとある社長が珍しく

遅くに一人好きな先輩なので今の俺の心をストレートに相談すると・・

流石は人生の先輩・・経験してきただけに良く理解してくれ適切な言葉をかけてくださる

えぇ話は直ぐにメモをとる癖のある俺は先輩の目をみながら失礼のないように

鉛筆を走らせ  ふ~~~~んと かんしながら・・・

bb_20140222002735acc.jpg
いざ ブログを書こうと そのメモを  見ると自分の字が汚すぎて何を書いてあるか読めない

悩む自分は小さい  世間が海だとすると 今 自分のまわりに起こったり世間のやっかみは 店の水槽のレベルの話だと 悩む必要はない 水槽の中だと凄い話でも海に出ると誰も気にか掛けてない

これしか出来らんねからと 自分が楽しくなるような 仕事をすればえぇ  ってな 話だったと思うのですが・・

かいて 得意な事もあれば 苦手なこともありますね〇こん

早いなぁ~一週間 もう週末ですやん 大ちゃん早いのからのジャンジャン
スポンサーサイト
NEXT Entry
速攻で行って速攻で帰ってきました。
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR