2014. 02. 22  
週末はほとんど 河豚屋さんなんですが・・・なんとなく 攻めていないと落ち着かない俺は

さらに何かを求めて

nn_201402220734531f0.jpg
水産屋さんの頑張りってありがたいですね魚ひとつ買うのにも漁師さんとのやりとりや

現場の空気を感じながらの 魚なんやなぁ~と思うと クボタさんのえぇ太刀魚も競られてましたよ



(こういっちゃんも頑張ってますね~太刀魚最高に美味いですね)


nnnn.jpg
市場の帰りは 車の中で 長渕剛の ふるさとの3フレーズ目がやたら心にしみながら

(昨日の先輩の話とかぶりながら・・・)次第に・・・心のギアを明日に向かってに変えていくのでしたそれでは魚さばいてきます

nnb.jpg
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR