2014. 03. 05  
昨日はプラザ淡路島さんでスタッフ一同楽しい時間を過ごさせてもらいました皆さんも

おすすめですよ~料理も景色も接客も優雅です

日頃 皆にはよ~け助けてもうてばかりで そりゃ~色々個人的に大変なこともあるでしょうけど

俺らはサービス業ゆえに 表情が暗くては駄目返事も笑顔もスカッと

そんな個人的に大変な時でも万代ではテキパキ明るく頑張ってくれる皆には感謝しております

2_20140305100458acd.jpg
酒もえぇ感じにはいってくると

我が嫁と謙太郎は  いつもの調子に エンジンかかってきて男になってましたね~

まぁ~人間 うまい事 ストレス発散して 楽しまないとね~

3_20140305100510b7d.jpg
そして今朝は法事のお弁当だけ受けてましたので 我が家の仮面ライダー一号と2号は目真っ赤にして 頑張ってましたゎ

4_201403051005234e3.jpg
昨日の夕方から昆布〆にしてあった2キロアップの天然の鯛も美味そうでした

2段のお弁当も 法事の膳なんかにお客様に喜んでもらっております。


44_20140305100713438.jpg
引き続き今日も部屋にこもって 確定申告か部屋にこもってどっちにしてもモゾモゾですな
NEXT Entry
バリバリ
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR