2014. 03. 06  
今日から仕事全快で頑張ります 福良の港では昨日は活きのメバルをどっさりと

3ねん河豚もまだまだ市場でもと言いたいとこだが

皆の顔が オコゼみたいな顔になってますゎこの天候で週末もほぼアウト予想

魚少ないし 魚高いけどもうお客さんのことを思うと開き直るしかないでしょ

qq_20140306083405247.jpg
野菜はほぼ値段安定してるから 嬉しいですね 市場から帰ってきてまずは嫁に謝る
「今週めちゃ仕事せんなんけど 儲かりませんごめんなさい」 携帯の着信音は今週 水戸黄門に変えます人生楽ありゃ苦もあるさ~泣くのが嫌なら~さぁ~歩け~」ですゎ

そういえば 同級生に バリバリやいうあだ名のイケイケの男おりましたが

現在半分ひきこもり生活やっておりますバリバリいくのも良し悪しですが

性格ですなとりあえず今日も皆さん天気に負けず スカッといきましょか

q_20140306083418a23.jpg
NEXT Entry
このクタクタになる感じがいぃ
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR