2014. 03. 10  
good.jpg
お店の前のん 新しくしました もう謙太郎も万代にきてくれて一年以上になり

とても頑張っておりますさらにやる気をもって自覚をもって頑張ってもらえるように

こんなん作りましたお寿司の仕出しで出た売り上げはいくらか謙太郎に還元してあげれたらなぁ~と思っております。

休憩も減ったり・朝早くなったり・追われまくったり・気になって寝れなくなったり

美味いじゃ・不味いじゃ・へちまじゃ 言われて 自覚を持ち、渡る世間の鬼にでくわし

あいつは嫌い 世の妬み 偏見 勝手なイメージ 色んなことに耐え・勉強して それでも前に前にと

少しでも上手に 少しでも皆様に可愛がって頂けるように 腕も心も 更に磨きをかけ

立派な男の階段を上って行ってくれるでしょう 俺達職人は 腕を上げてナンボです

そこには人間性もともなわないと仕事は言ってはきてくれません・時代が良くなれば

立派に親方をはれる男でしょうが今は その準備をどうか皆さま

温かい目で応援よろしくお願いします
NEXT Entry
日本語について考えてみた
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR